OPAL *leg warmers*

b0160436_8345544.jpg

オーダー品のレッグウォーマーを完成→納品しましたっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
最初は靴下っておっしゃってたんだけど、靴下だと見えないよね~ってことでレッグウォーマーに変更。
サイズが決まらなくて右往左往したけど良い感じ♪っていうか、かわえ~~(*^^*)
途中に結び玉があって、模様が途切れてしまって残念だったけど、まぁ仕方ない。
なかなかの出来栄えで完成した時嬉しかったです♪

b0160436_84309.jpg
この模様は、断然棒針編みに適していると思うのですよね。白いポチポチが何とも愛らしい。


1玉100g編み切り。ちょっと根気が必要だけど・・・・
私も欲しいな~(^^;


糸:Opal RegenWald IX 7580 100g
針:3号/3mm輪針
パターン:funknit original
[PR]
by funknit | 2014-12-16 08:50 | OPAL | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/23884139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年はウール(笑) HPを開設しました。 >>