今年はウール(笑)

b0160436_9443640.jpg


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は羊年。ひつじ年だからってウールに引っ掛けて、何か企んだりしてませんってばww
で、羊に見えますか?(笑 もっとたくさん編んで、たくさん転がして、、、ってのが妄想だったんですけど、1匹になっちまいました(*´-`*)ゞ ポリポリ。でもまぁ、これはこれでお気に入りです。

今年私は、30年前に亡くなった父の歳になります。少し気合の入る年。
身体をいたわってあげようかなと思います。例えば・・・夜更かししない(難しいな~)、暴飲暴食を控える(これも難しいww)って、あかんやんヽ(`Д´)ノ 無理のないように・・・ってことで(笑

それと断舎離しようと思います。物だけでなく。いろいろな意味で。
何が大切で何が不必要なのか。たくさんあれば良いって物もあれば、無くても良いって物もある。そこの見極めを養いたいな~と思うのですよ。何だか禅道のようですけどね(^^;



funknitは、今日から通常営業です。
来月には1周年を迎えます。焦ってますヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなこんなで
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by funknit | 2015-01-05 10:08 | me | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://funknit.exblog.jp/tb/23969535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なりこ at 2015-01-05 13:51 x
あけましておめでとうございます!!!
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
編み物も少しはやる気が出るようにまず、自室の整理整頓に励みたいと思います。結局、自分の部屋は大掃除が出来ずじまいでした。δ(⌒~⌒ι)ハハッ・
今年こそは、手芸材料の断捨離に頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by funknit at 2015-01-05 21:32
なりこさん☆おめでとうございます♪コメントありがとですー!こちらこそ、お世話になりました(^^)/
私も自室はどえらいことになっておりますwwやはり整理整頓は物作りの基本ですかね~。片付けると片付けた場所を忘れてしまって、余計に時間がかかることもあるのですけど(笑)
手芸材料の断捨離、ちょっと興味あるのでお声かけくださいませませ(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
<< 1周年(プチ予告) OPAL *leg warm... >>