<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

OSAKAアート&てづくりバザールへ行って来た!

OSAKAアート&てづくりバザールへ、行って来ました。
目的は、atちゃんがワークショップを開催している近畿輪針さんに行く事と、懐かしい友人RuRuKoちゃんに会うため♪



で、これからブログを書くのだ!と勇んでカメラのメモリカードを抜き・・・
ちょこちょこ触ってたら、全部消えましてヽ(゚Д゚;)ノ!!と驚いてももう遅い。。。。
というわけで、今回は画像がありませんの。ごめんなさい(。´Д⊂) ウワァァァン



RuRuKoちゃんとは久しぶりに会いました。彼女は、私がfunknitとして活動しはじめて、最初に出会った良き仲間です。歳はうんとこさ違う(笑)けど、同じ立ち位置で話してくれるから、すごく嬉しくて楽しい♪出展中ってことで、あまり長い時間話せなかったけど、彼女の「がんばり」を頂いきました☆少し痩せたみたいで心配だけど、自分のセンスを信じてがんばって!いつも、ホントに応援してる。
がんばれ♪ようちゃん(*'-'*)


atちゃんは、これまたテンパッてる時にお伺いしたみたいで・・・申し訳ない(^^;
実は、TWJKで製作しているグラニーバッグの新アイテムが完成しつつあり(後日、またお披露目させていただきます☆)、その報告も兼ねて会いに行ってきました。相変わらず、大盛況のブースでOPALは飛ぶように売れていましたね~♪さすがです。


OSAKAバザール、足を運ぶのは今回で3回目?4回目?ですが、ここに行くと心が豊かになって、活力をもらえる気がします。900名超えの作家たちが一同に集まる巨大マーケット。ほんと、すごい数です。
全てを細かく見ることは出来ないけど、一応、全ての通りは歩いて来ました。いつも思うのですが、若い方の出展者さんが多いなぁ~と感じます。特に20歳前半(?)くらい。私は、編み物はしますが、あとは全く興味がなく(笑)、特に絵に関しては最悪です。な~~~んも描けまへん。だから、ついつい、絵のブースに眼がいっちゃうんです。絵が好きなんだけど、己の腕で食べていけるかどうか、見てってくださいよぉ~と訴えているように感じるのは私だけかしらん(笑

そんな中、一人の作家さんの絵に釘付け。ぽわ~~んとしちゃいました(*^^*)
飾ってあった絵が欲しくなりましたが、グッと我慢して、ポスターをゲット♪

taekoさん。

また、どこかで会えるといいな~♪



いろんな意味で、たくさんのpowerを貰って帰って来ました。
来年は私もちょっと考えて、前に進もうかなと思っています(^^)/
[PR]
by funknit | 2012-12-16 15:55 | me | Trackback | Comments(0)