<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

OPAL *leg warmers*

b0160436_8345544.jpg

オーダー品のレッグウォーマーを完成→納品しましたっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
最初は靴下っておっしゃってたんだけど、靴下だと見えないよね~ってことでレッグウォーマーに変更。
サイズが決まらなくて右往左往したけど良い感じ♪っていうか、かわえ~~(*^^*)
途中に結び玉があって、模様が途切れてしまって残念だったけど、まぁ仕方ない。
なかなかの出来栄えで完成した時嬉しかったです♪

b0160436_84309.jpg
この模様は、断然棒針編みに適していると思うのですよね。白いポチポチが何とも愛らしい。


1玉100g編み切り。ちょっと根気が必要だけど・・・・
私も欲しいな~(^^;


糸:Opal RegenWald IX 7580 100g
針:3号/3mm輪針
パターン:funknit original
[PR]
by funknit | 2014-12-16 08:50 | OPAL | Trackback | Comments(0)

HPを開設しました。

今日から12月。今年もあと1ヶ月です。

夏頃から始まったホームページ作り。
本日、upいたしました。

funknit<ファニット>

オンラインショップは、まだ工事中ですが(^^;)、shopの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
ご意見などお伺い出来ると更に喜びますので、コメントお待ちしております☆



今まで、ブログ・SNS・なんちゃってHP(笑)を色々な方のアドバイスを受けながら、自力でやって来ました。
2月にshopをオープンしてから、オンラインショッピング(特に作品やレシピなど)の要望も多く、ちゃんとしたホームページを開設しようと思ったのであります。自力では無理っ!っていうか知識ないし、毛糸以外の物作りは苦手。で、プロにお願いしようと思いました。

ウェブデザイナーさんって周りに結構いらっしゃいました。
でも、感性っていうのかな・・・この人ならって思う人はお勤めされていたり、費用に手が届かなかったり・・・。そんな中、ある方のご紹介で今回お願いしたフリーデザイナーさんと巡り会う事が出来ました。

何とも優しい雰囲気を持った方で、お若いけど経験は十分。謙虚な姿勢をお持ちで、そして、芯がぶれていない。←ここ、大事なんです。
そして、その方が製作されたサイトを拝見してお願いすることに決めました。
デザイナーさんとは、相性もあると思うんですよ。どんなに魅力的な人でも、その人が作ったサイトでわかると思うんです。自分に合っているかどうか。あ、リアル関係のお話ではないです。勘違いしないでくださいね。好きな雰囲気のホームページってありますよね。そういうお話です。

もうね・・・思った通りって言うか、私の乏しい表現力を上手に掬い取ってくださって、ぼんやりとしか見えていないことが明確に形になって現れて来ると言うか・・・・。オンラインショップの設定・開設がまだ残っていますが、安心してお任せしようと思っています。と言うわけで、手前味噌で恐縮ですが、私は、funknitのサイトが大好きです(*^^*)(笑


HP製作をお考えの方にはお勧めのデザイナーさんです。

【0madesign】 赤松装子さん Akamatsu Shoko
サイトはOmadesignです。
[PR]
by funknit | 2014-12-01 10:06 | funknit's room | Trackback | Comments(0)