人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugar market vol.3

雑貨店sugarさん主催のマーケットが6月9日(水)10日(木)に開催され、10日に参加して来ました。

sugar market vol.3_b0160436_1044896.jpgsugar market vol.3_b0160436_10576.jpg

10日は朝から雨。それに9日、10日と2日連続平日開催。
う~~ん、残念ながらお客様はまばらでした。でも、その分参加されたお店の方達といろいろな情報交換があって楽しい一時でした♪それに!!!その日は隣接するホールで、なんと、あの『きみまろ』さんの講演会が催されていたので、おばさま達が大勢マーケットにやって来てくださいました。きみまろさんの講演会ってバスツアーもあるんですね。バスガイドさんが数名いらっしゃって旗をお持ちでした☆きみまろさんって人気者☆
今回も搬入出は一人(当たり前っちゃ当たり前なんですよね)。でも、前回の『泉の森』に比べるとブースが狭いので備品を最小限度に押さえ、会場出入り口まで車で横付け可能だったのでラクチンでした。でも搬出は、いち早く片付け始めたのに、最後の荷物を運んだ時は・・・私が最後(笑  なして???(笑
私の作品を手に取り「かわいぃ~☆」「綺麗やなぁ~。」とおっしゃっていただいて、嬉しかったです♪本当にありがとうございました。
夏のイベントは今回で終了です。次回は秋開催予定のイベントに参加する予定です♪





先日、お友達のaffection gardenさんに、寄せ植をプレゼント用にお願いしたところ・・・
sugar market vol.3_b0160436_10292430.jpg

こんなに可愛いお花たちにしていだきました♪
お花好きの母にプレゼントです☆☆☆
やはり、彼女のセンスは素晴らしい!!! 母と面識もないのに、ちょっと好みを伝えただけでドンピシャ寄せ植が出来上がり♪ 鉢は陶器で出来ていて、お花は来年も咲き、グリーン達は紅葉するそうです。
とにかく母は大喜び♪ 親孝行が出来ました。
yawnちゃん、ありがとね~♪♪♪
by funknit | 2009-06-13 10:50 | market
<< flaxのプル&Bolero 手作り&カントリー雑貨マーケッ... >>