人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベント

秋のイベントのご紹介です!!

■9月20日(土)、21日(日)  うさぎのマルシェin 八尾市

「山のようちえん」をお借りしての1day shopです。お庭にはクレープ屋さんやパン屋さんが出展されています。前回はお客さんとしてお邪魔しました。今回は出展者です(汗


■10月9日(金)~13日(火) アトリエ・トワイン展示会 in 堺市

工場を改築したcafeパンゲアで、秋冬の展示会が催されます。そこで講師としてお手伝いすることになりました。まだ日程やら細かいことは決まっていませんが、夢膨らんでワクワクしています♪


■10月31日(土)  un jour・・・ある一日 vol.2 in 和泉市

前回5/17に開催されたun jour。天候に恵まれなくて、午前中で敢え無く中止となり来れなかったお客様も多数いらっしゃったとか・・・。第2弾の日程が決まりました。布のハンドメイドはもちろん、木工やフエルト小物、キャンドル、シルバーアクセ、そして珍しいグリーン作家も参加されます。
主催者のおうちのお庭でこじんまりと開催される1day shopです。前回のリベンジもあり、参加作家は燃えてます!(笑


■11月3日(祝)  第2回マルシェドママン in 大阪市弁天町

私は、仲良しの作家さんの集まり『Wa*haha』と名付けたユニットに参加しています。楽しくワッハッハ!と笑いながら不定期に集まってハンドメイドを楽しんだり、お茶会したりしています。
その仲間達とコラボ出展いたします。メンバー達の悪戦苦闘のブログWa*Hahaを立ち上げました。良かったら覗いて見てくださいね☆


■11月5日(木)  手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森vol.17 in 泉佐野市

17回を数える巨大マーケット。ある意味「老舗」ですね♪ 本物のプロ作家も大勢出展されています。
グレードとレベルの高いマーケットで我がfunknitは、作品数も少なくお店も貧弱で少々肩身の狭い思いもしましたが、がんばりました!!そんな前回、孤軍奮闘ぶりはこちらから(汗



私は私らしく、がんばりまっす!!!
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね☆ お待ちしています♪


  
by funknit | 2009-07-30 10:39 | market
<< お花模様のグラニーバッグ けいちゃんの「Lave at ... >>