人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェと森

1週間で3イベント!!!が無事終了しました。

■11/3(祝) マルシェドママン  in弁天町

この日は、数日前のun jourとは打って変わっての寒空。しかも吹き抜け広場での開催でした。ある程度の防寒をしていったので何とか凌げましたけど、寒かったです~。
マルシェと森_b0160436_22211477.jpg

ハンドメイド好きの仲間8名とのコラボ出展です。そのうち、knitは私を含めて3名です。だからknit作品が多いのね~(笑
マルシェと森_b0160436_2222555.jpgマルシェと森_b0160436_2223740.jpg


マルシェと森_b0160436_22235690.jpgマルシェと森_b0160436_22241388.jpg
マルシェと森_b0160436_22243315.jpg

さすがに8名ともなると、かなりの作品数になっていました。最初は2ブース借りたものの、スカスカだったらどうしようって言ってたけど、なんのなんの!(笑
ここの会場は駅から直結していることもあり、客数は多く、客層も幅広い。終了の4時まで人が絶えることがありませんでした。たくさん売れましたよ~♪お店番もたくさんいたので、他のお店を見て回ることも出来て、十分楽しめました♪



帰りは、同じくマルシェで出展していた、yawn mamaとnaoちゃんの二人組みの車に便乗させていただいて帰宅しました。1日お休みして、5日はまたイベントだーーーー!!!


■11月5日(木)  手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森vol.17 in 泉佐野市

前回6/4の出展に続いて2回目の参加です。前回も3名の作家さんの力をかりて参戦したのですが、なんだか気後れしてしまって・・・。なので、今回も作品を提供してくださる方を募集して、私のお友達けいちゃんにもご協力いただいて5名と私たちのコラボ出展となりました。だから!!見てくださいっ!!!この作品数!!!
ちなみに、数えたり出来ませんでしたわ~(笑

マルシェと森_b0160436_2249784.jpgマルシェと森_b0160436_2249193.jpgマルシェと森_b0160436_22494345.jpgマルシェと森_b0160436_2249535.jpgマルシェと森_b0160436_22464956.jpgマルシェと森_b0160436_2247025.jpgマルシェと森_b0160436_22474080.jpgマルシェと森_b0160436_22475045.jpg


すごい数でしょーーー!!!
前回同様、今回も前日に什器だけの搬入に行ってきました。この机の配置を決めるだけで、かなりの時間を費やしてしまい、作品を並べるどころか、箱から出すことも出来ずに帰りました。当日、あの数の作品を全てディスプレイ出来るのか・・・また不安がよぎるところではありますが、今回は違うんですよん♪ けいちゃんが助けてくれました。ホント、感謝感激でした(泣 彼女のセンスは素晴らしいです!彼女の作品を見れば、そのセンスの良さがわかると言うもんです。けいちゃん、ありがとう☆☆☆

やはり今回も、客数はかなりのものでした。会場と同時にドーーーーーーーっと人の波が押し寄せました。ですが・・・このご時世のせいでしょうか。財布の紐はさらにキツクなったように思います。

マルシェと森_b0160436_2315746.jpgマルシェと森_b0160436_232827.jpgマルシェと森_b0160436_2321877.jpgマルシェと森_b0160436_23228100.jpgマルシェと森_b0160436_2323738.jpg
二人でお店番してたので、チョロチョロと他のお店を見て回ることが出来ました。今回は、木工を扱うお店が多かったように思います。どこもプロ仕様です。勉強になりましたです。


1週間で3イベント。
大変でした(笑  疲れました(笑
それでも続けて出来たのは、楽しい時間だとわかっていたからです。


イベント当日に遠方からわざわざ来てくださった方々、本当にありがとうございました。会場でお会いできてとっても嬉しかったです。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また、knitをご提供(委託)してくださった方々にも深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
by funknit | 2009-11-07 23:11 | market
<< 箕面で・・・ un jour vol.2・・... >>