人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4モチーフ・サーキットに参加しまーす!

6/4モチーフ・サーキットに参加しまーす!_b0160436_10202378.jpg


6/4(土)、atricotさんが主催する「モチーフ・サーキット」に参加します!

funknitの仲間と一緒に行くんですけど、いつも開催する立場なので『参加』することにワクワク♪
atricotさんにお会い出来るのも楽しみなんですっ☆
Lunch timeを挟むので、どこかで食事したいな~と思っていたんです。他の参加者さんも同じだったんでしょうね~。なんと!!!ランチマップを作成してくださったんですよっ!!!嬉しいですねー。こういう配慮がたまりませんっ!ありがとうございます。

被災地を想うと、うかれた気分で参加してはいけないのかな・・・とも思いますが、やはり楽しみがないと長続きしないと私は思うのですよ。編み編みが大好きな人達との交流を楽しみに、たくさん編みたいと思います。

興味のある方は、ぜひぜひご参加くださいな☆

編むモチーフはこれですよん♪
6/4モチーフ・サーキットに参加しまーす!_b0160436_10312056.jpg



私は現在47枚。配色で悩むのですわ~(笑)
6/4モチーフ・サーキットに参加しまーす!_b0160436_10324347.jpg


ご参加希望の場合は、atricotさんにコンタクトを~☆


mixiで個人的に*funknit* Think of Japan
としてプロジェクト参加を募っています。もちろん呼びかけ人さんの了承を得ています。
ぜひご一緒にモチーフを編みましょう♪
by funknit | 2011-05-19 10:47 | tjwk
<< 昭和なモチーフ 夏の『SNOOD』 >>