Berryキット

イベントに数回出店してみて感じたんですけどね・・・。
ニット作品は、編めるけど編む時間がない、肩が凝る、編めなーーい!という風に、「編まない・編めない」人がご購入くださる。
でも編むことが出来て少しでもその作品が気になった方は、どんな風に編んであるんだろーと探ったりする。ま、当たり前っちゃー当たり前(笑) 私も素敵な作品を着用されてる人を追いかけたことあるもんね。信号待ちとかで、じっくり見たりして・・・おいおぃ。

このBerryは、その形が如実に現れました。
遠慮のない方は「最初何目?」「針は何号?」「これ、中細やんな?」ってストレートに聞いて来られます(^^;)し、目数を数える方もいらっしゃいます。いろんな方が興味を持ってくださって、とても楽しい時間です。

編みたい!というお声におこたえして、キット販売することになりました!
目を縫い付ける縫い糸だけご用意いただければ、Berry1体が完成するようにセット致しました。

○Berryキット…500円
※ご希望の方にはご郵送いたします。ご連絡お待ちしていまーす♪

b0160436_10133810.jpg

by funknit | 2014-06-03 10:18 | funknit's room
<< 徒然思うに。。。 三角スタンド >>